2008年11月 アーカイブ

レールメンテ中です~

HIMG0149.JPG
いよいよ12月に突入です、今日も和泉はみぞれ混じりの冷たい雨、夜には雪に変わりそうです、
今シーズンも活躍してくれるレールのメンテ中、ニューレールもただいま製作中ですのでこうご期待!

11月22日です

HIMG0147.JPG
今日ゲレンデ圧雪してみました、ロマンスは雪かなりあります、しかし・・・・リフトまだ付いてません   
(-"-) 来週付ける予定です、昼頃お客さん来ました今シーズン初すべりやられちゃいました~~
皆さんオープンは12月20日すいませんが今しばらくお待ちください。

初雪でいきなり40cm!!

HIMG0145.JPG
11月19日 いきなり初雪で40cm (+_+) ゲレンデ上部は50~70位はあるでしょう!!
11月中旬でこの積雪、皆さん今シーズンは期待していいんでは~~
写真暗くてすいません、16:00コ頃ですあす朝までに30~の予報明日スタッフがお先に初すべり?

2009福井和泉ポスター&パンフ

img2009%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
皆さん!お待たせいたしました!2009シーズンのポスターやパンフができましたのでアップしますよ~HPの更新は大急ぎで作業中ですので、すみませんが今しばらくPDFでご確認くださいね。
結構カッコイイ感じでできたと思うのですが・・・自己満足かな~・・・
2009パンフ表
2009パンフ裏

11月11日 11月も中旬ですよ

HIMG0144.JPG
11月も中旬になり、スキー場は営業に向けて準備大忙し (>_<)
ゲレンデの主役圧雪車も整備バッチシです、今年は「SOYJOYパーク20」をビックにオープン!!
パークアイテム20以上をゲレンデのあちらこちらに展開!! 皆さん期待してくださいね~~

11月6日 いよいよシーズン到来ですね

IMG_0100.JPG
11月に入りめっきり冷え込みました、紅葉も終わりかけです。
昨日より初霜です~~皆さん準備はOKですか?あれよあれよ雪ふりますよ~~
シーズン券購入のお客様、随時発送いたしますので今しばらくお待ちください。