2008年12月 アーカイブ

1月1日より営業!!

HIMG0047%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
皆さん~~お待ちどうさまです!!
明日元旦より(8:30)営業いたします、初日から全面滑走可能ですよ、31日積雪60cmお待ちかねのパ・ウ・ダーです!!初詣をかねて初すべりお待ちしています。

12月30日ゲレンデ情報

HIMG0160.JPG
12月30日年末まで来てしまいました、皆さん予報では今晩から雪です!!
アイテムも準備ばんたん、すぐに営業できる態勢です新年は和泉でお会いしましょう (*^。^*)

12月28日 ゲレンデ情報

12%E6%9C%8828%E6%97%A5.JPG
12月28日です、あと少し・あと少しで営業できそうです、今晩降雪で早くて30日より営業できるかもです、皆さんもう少しお待ちください。

12月27日ゲレンデ情報

200812%E6%9C%8827%E6%97%A5.JPG
12月27日 まだ積雪不足・・・・ ベースで30cm明日28日の営業はできません(>_<)
今日の積雪次第では、29日からの営業を決めていと思います。

12月26日ゲレンデ情報

12%E6%9C%8826%E6%97%A5.JPG
昨日からの強い寒波で和泉にも待望の雪が・・・でも風が強すぎて思ったよりは少ないです。
8:00現在 積雪15~20cm今後の積雪で28日営業するかどうか決めたいと思います、今後の詳細はブログでお伝えします。

Fukuiizumi Cross Game エントリー受付

DSCF0257%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA.gif
今年で10回目を迎える「Fukuiizumi Cross Game」記念大会として12月中にエントリーされた選手にはランチクーポン券プレゼント!!
エントリーすれば大会時間中ゼッケンでリフト乗り放題おまけにランチ券まで付いてくる!!
皆さんエントリーは12月中に済ませましょう
ダウンロードして大会要項を今すぐゲット ↓↓↓

fukuiizumi Cross Game Vol10 エントリー受付

ファイルをダウンロード
今年も開催 fukuiizumi Kross Game Vol10 今年で10回目記念大会!!
今年からチーム戦も新たに加えました(3人1チームで3人の順位合計ポイントで計算)滑走は各個人バラバラです!!メーカー・ショップを代表する選手たちの熱いバトルも必見ですよ!

12月10日 今日安全祈願祭

L7050120.JPG
12月10日今日はスキー場安全祈願祭です、シーズン中お客様が安全に滑走できるようにお祓いをしました。
先週の降雪で上部70cm位レストラン周りでは20cmに減りました (>_<)
20日オープン予定ですがあともう少し雪がほしいです~~
13日14日スポーツデポでイベントやりますペアチケットも販売しますので皆さん遊びに来てください。