2009年01月 アーカイブ

FukuiIzumiクロスゲームエントリー受付中

只今FukuiIzumiクロスゲームのエントリーを好評受付中で~す!!
受付締切は2月8日ですが・・・参加者150名に達すると締切なので、今すぐお申込みを!
皆さんのご参加をお待ちしてま~す!!
エントリー用紙を下記からダウンロードしてくださいね!!
エントリー用紙ダウンロード

福井和泉 小 華ちゃん

%E5%B0%8F%E3%80%80%E8%8F%AF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg
28日今日も晴天~~最高のスキー・ボード日和です、さて今日はBigキッカー横にある通称「小 華」こはな チャン紹介します。 リップ高 50cm テーブル2m とかなり初級&レディスむきです~~
何気に和泉の隠れキャラ、結構利用ありますよ~ その隣はフラットボックス 幅60cm 長さ5m
こちらもレストハウスからバッチシ見えるので、決め所です!!
 

福井和泉 Bigキッカー 「華」チャン

HIMG0009%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
和泉センターハウス前にある、Bigキッカー 通称 華ちゃん Bigにリメイク飛びやすくなりました!!
テーブル長 10m リップ高2m ランディング 斜度 急 にしました!!
常連 通称S・Q軍団もバンバン飛んでましたよ! (ライダー達 飛びやすくなった)そうです
雪がなかなかまとまって降らなくて、メンテ大変ですけどこれからも、育てていきますよ! 

福井和泉 「Soy Joy」パーク いい感じ

%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96.jpg
26日 朝から5cm新雪パウダーです!! 和泉はパウダーエリアあり~のSoy Joyパークあり~の
遊び飽きません、クロスゲームも近くなり、トレーニングラン準備OKですか?

福井和泉 福井県スキー技術選大会

HIMG0095.JPG
23日行われた、福井県スキー技術選大会なんと、われら和泉スキースクール所属選手!!
男女総合優勝独占! 石森選手!高田選手!おめでとうございます~~
さあ皆さん、和泉に来てトップ選手のレッスンを受けてみては!!
上位選手リザルトです

男子            
 優勝 石森 忠国(福井和泉スキースクール所属)
 2位 中村 光伸
 3位 岡田 拓郎
女子
 優勝 高田 裕子(福井和泉スキースクール所属)
 2位 井村 素子
 3位 山田 加奈子

福井和泉 いい感じのグループ!!

img1%2025.jpg
今日のゲレンデ、超~いい感じですよ~!!そう言う和泉くんも体がウズウズするゲレンデです。
そんな中、朝早くから超~いい感じの、お兄さんお姉さんのグループを見つけましたよ~\(^v^)/ 皆さんは、大阪から来てくれた20人位のグループさんでした。まとまって朝一のゲレンデを滑ってるのは、カッコ良かったよ~~!!
また是非遊びに来てね~!!

福井和泉 fukuiizumi Cross Game X 

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB.jpg
皆さ~ん!!Fukuiizumiクロスゲームエントリ―しましたか~~
ニュースです!! 10回大会を記念して スポーツタオル プレゼントしますよ~~
まだエントリーしてないそこのあなた!!クールなタオルほしくないですか~~
締切は2月8日早く 0779-78-2711に電話してエントリーナンバーをGETしてください。

福井和泉 福井県スキー技術選 開催

HIMG0050.JPG
今年も、福井和泉スキー場で開催 福井県スキー技術選手権!!
福井県NO1スキーヤーを決めるこの大会、白熱した滑りを見に来てください!!!

福井和泉「SOY JOY」パークオープン!!

HIMG0037%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
皆さ~ん待ちに待った 「SOY JOY」パークオープン中ですよ~
さらりと紹介します、レール・カーブレール・キッカー・BOX・レインボーBOX・ロール・ダウンBOX・カーブレール・CUBEBOX・ワイドBOX・キッカー などです、言葉ではうまく伝えられません!!
皆さん見て・滑って体験してください~~楽しいこと間違いなしですよ~~ 

福井和泉 森熊ラーメン!

img%E6%A3%AE%E7%86%8A.gif
Yahoo!のユーザーレビュー『http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/review_detail.html?id=ge0013&b=0&rev_srt=1』にもあった、今シーズンからOPENした森熊ラーメン!
本当になかなか美味しいんですよ!スープもチャーシューも全て手作りなので、優しい~感じで、お値段も手頃でイイですよ。営業はイケメン?のお兄ちゃんが2人でやってます。
和泉くん的にはチャーシューこってり大盛りがお薦め!是非ご賞味あれ!!

福井和泉 行って来たよ!

img1%2017.gif
いや~!!良かった!気持ちイイ!!最高!!和泉一番のバーンに育ったって感じですよ。
まだまだ育てますよ!
みんな是非チャレンジしてみてね!

福井和泉 バレンタインクレープ

img%EF%BD%B8%EF%BE%9A%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9F.gif
レストラン横のクレープキッズではバレンタインニ因んでの「バレンタインクレープ」を販売しますよ!ヘーゼルナッツプラリネ入りチョコクリームにローストした香り豊かなナッツが入った、チョコ好きにはたまらないクレープです。
告るのはまだ・・・って人も、これを買ってあげて気持ちをさりげなく伝えるのも有りかも・・・・

福井和泉【freak】なら解るはず!!

img1%2016.gif
何処か解るかな~?和泉大好き【freak】なら多分解ると思うよ!ついに渡りの廊下?に通路を付けましたよ!バーンは半分圧雪、半分新雪フッカフカッのパウダーにしてあるので、みんな絶対に楽しめると思うよ!明日の朝には新雪が多分10㎝位積もって、最高に気持ちイイ状態になっているはず!そう言う私、和泉くんも絶対明日はチャレンジしま~す\(^v^)/

福井和泉 Bigキッカー オープン!!

HIMG0034%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
皆さ~んお待ちかね、和泉Bigキッカー 通称「華ちゃん」オープンしました!!
テーブル長 5m リップ高 1.5m シーズン最初はこんなもんでしょう、続々と中間部キッカーリップ付けてきますよ~~ 明日も新たにオープンさせるキッカー予定してますのでお楽しみにしてくださいね~

福井和泉 10日ゲレンデ情報 

HIMG0008.JPG
ニューアイテム登場!!
今日もパウダー~~フリーランも活けますが、またまたニューアイテム登場!!
カーブレールです、チョイ上級者向けですがチャレンジの価値はありますよ!!(V)o¥o(V)

福井和泉 Fukuiizumiクロスゲームエントリー受付中!

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E5%8F%97%E4%BB%98POP%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
皆さん!!エントリーしましたか2月8日締切ですよ~~
当日はゼッケンでリフト乗り放題・最後に豪華景品が当たるゼッケン抽選会も開催します、皆さんお気軽にご参加ください~~。

福井和泉 クロスゲームエントリー

ファイルをダウンロード

福井和泉 1月6日ゲレンデ情報

1%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5.jpg
ニューレール出しました,  L4m h60cm w25 結構遊べるかと思います、少ない積雪ですがアイテム徐々に出していきます~~週末の 「雪」に期待したいものです。 

福井和泉 ガソリンキャンペーン

200901041358000.jpg
ただいまガソリンキャンペーン開催中!!
40L以上給油のお客様なんと和泉スキー場リフト券 50%OFF!! 抽選で1日券も当たる~~
入れれば入れるほどお得なキャンペーン!! 40L以下のお客様その他割引もありますよ~
詳しくは大野市 大油給油所にて 目印は国道158大野市内 猫のマークのカラオケ屋さん目の前ですよ、和泉にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

          大油屋商店 0779-66-6316 までお気軽に!

福井和泉 ゲレンデ情報 1月4日

1%E6%9C%884%E6%97%A5.jpg
4日 積雪80cm 全面滑走可能ですよ~ 今日は朝から晴天です、お得な、第1・第3日曜日子供サービスデー 「お子様無料」なので朝からご家族で賑わっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暖冬でも和泉は安定した積雪!! チョイオープン遅れましたがこれまらソイジョイパークも徐々にアイテム出していきます、来週の3連休、予定は決まり!!ですね。 

1月3日ゲレンデ状況

HIMG0176%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
いよいよアイテム登場です! 雪が少ない中頑張りました、ドラム缶に、ボックスタイプレールに、ボックスです明日もニューアイテム出しますので皆さんこうご期待。

1月2日 ゲレンデ状況

HIMG0163.JPG
オープンして2目です、積雪がまだ安定してなくて「ソイジョイパーク20」まだ完成しません (-"-)
順番にアイテム出していきますので皆さんもう少しお待ちください。
2日 積雪70cm 全面滑走可能