2009年02月 アーカイブ

福井和泉 2月最後です(28日)

2%E6%9C%8828%E6%97%A5%E3%80%80.jpg
今日で2月最後です、いよいよ明日からは3月に突入!!
ニューレール出しました、(ストレート何もくせありません、すんなり入れます)
天気晴天です、空気は 「春」 なぜかスタッフの間にもゆる~い空気漂ってます (・へ・)
気合い入れなおして、3月パーク&営業頑張ります!!

福井和泉 ゲレンデリポート

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20wall.jpg
25日です、2月もいよいよ後わずかになりました、最近天候が安定せず(たまに雨降ります)ゲレンデは、春特有の黄砂&シャバ雪になってしまいました,(>_<) しかし3月に入ってもたまに5~10cm新雪が降る時もあります、数少ないチャンス見逃さないように~~(ちなみに日曜日予報では雪だるまでていたような?)

福井和泉 SoyJoyパーク全開!!

2%E6%9C%8822%E6%97%A5.jpg
22日今日も皆さん楽しんでました!!
明日からいよいよ春キャンです、パーク全開・次回使える割引券プレゼントなど、春スキー満喫してくださいね~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

福井和泉 春スキーキャンペーン やります!!

%E6%98%A5%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg
いよいよシーズン後半です、今年もやります!春キャン、今回は23日よりリフト券購入のお客様次回使える25パーセントOFF券、2枚集めるとなんと50%OFFになっちゃいます!!駐車場では土休日に、こちらも次回使える駐車場無料券プレゼント!まだまだ和泉から目が離せません!!SoyJoyパークも絶好調~~春はパークで決まりですね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

福井和泉 SoyJoyパーク 

HIMG0041%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
20日、レインボーレールダブルで並べました!!又リフト乗り場横、何気に皆さん気がつかない隠れウォールありますよ!! リフト降りてすぐのドラム缶も結構楽しいです、明日から塩ビカン登場します!
来週は又ニューアイテム登場?皆さんHPチェックよろしくです

福井和泉 2月17日 久しぶりの積雪

HIMG0036.JPG
久しぶりの積雪です、ロマンス上部で20cm、駐車場で10cm久しぶりにパウダー&やわらかいゲレンデ帰ってきましたよ~、しかしもう少しほしいです・・雪今週は雪だるまが予報では出ているので、皆さん期待しましょう \(゜ロ\)(/ロ゜)/

福井和泉 fukuiizumiクロスゲーム X

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg
Fukuiizumiクロスゲーム無事終了しました~参加選手の皆さんお疲れ様でした。
上位入賞した方紹介します!
オープンクラス
優勝 山下聖二 福井県
2位 谷川直樹 大阪府
3位 大藤敏弘 大阪府

女子スノーボード
優勝 山本恵美 福井市
2位 田中育恵 福井市
3位 上畑美佳 岡山県
スキークロス
優勝 都築信弘 埼玉県
2位 森田剛弘 大野市
3位 黒田将司 長野市
 その他選手の皆さん来年11回大会でお会いしましょう! 

福井和泉 レールリニューアルしました!

kinnku.jpg
レール場所変えました、ボックスタイプ3連並べちゃいました&調子のいいレールも並べましたよ
明日はいよいよクロスゲーム、来週からは春バージョン SoyJoyパーク全開でいきますよ~~

福井和泉 こぶ登場!!

%E3%81%93%E3%81%B6.jpg
こぶです!遅い登場ですがやっと出てきました \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ロマンスコース急斜面 長さ150m位 挑戦待ってます。

福井和泉 クロスコース

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
いよいよクロスコース出来てきました、といってもこの積雪・・・・正直例年の3分の1しかできません
(>_<)、選手の皆さんすいません、選手の皆さん頑張ってください!!
SoyJoyパーク、クローズアイテムです カーブレール・塩ビ管・です極力場所変えて出せるよう頑張ります!

福井和泉 Bigキッカー 絶好調~~

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%284%29.jpg
こちら華ちゃん、いい感じで皆さんたのしんでますよ~~、晴天アンド雪降りませんでテーブルが徐々に短くはなってきますが、頑張って整備します!いよいよ15日クロスゲームです、SoyJoyパークの出だしストレートレール、カーブレール、少しお休みします(場所決まり次第復活しますので)毎年ならばガツガツデッカイアイテム作るのですが本当に雪 少ない (>_<)です、あるコースでできる限り頑張りますので皆さんすいませんよろしくです! 

福井和泉 Fukuiizumiクロスゲーム15日いよいよ開催

HIMG0010%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
今年で10回目を迎えたFukuiizumiクロスゲームいよいよ15日開催です!
しかし暖冬の影響でコース作りが・・・しか~しクロスゲームゲームなので皆さん大いに楽しみましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (アイテム小さくなりますすいません (>_<)) 恒例となりましたゼッケン抽選会も開催します、記念特製ク~ルなタオルも当たります! 選手の皆さんくれぐれもインフルエンザには注意してくださいね! (ごめんなさい9日よりコース作りのため好評の SoyJoyパーク アイテム数若干少なくなります、その分整備に力入れますのでよろしくです!)

福井和泉 Fukuiizumiクロスゲームエントリ―用紙

ファイルをダウンロード
エントリー用紙

東海北陸スキー技術選手権開催

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%283%29.jpg
東海ブロック、スキーNO1を決める大会「東海北陸スキー技術選手権大会」をここ福井和泉スキー場で開催いたします。
基礎スキーNO1!誰がこの栄冠を手に入れるのか!今日も各県代表メンバーが公式練習で、見せてました(う~ん!!うまい)全国レベルの滑りが見れますよ。
(すいません、コースの一部規制させていただきますご協力お願いします)

福井和泉 楽しいスキー教室

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%282%29.jpg
2月5日今日もいい天気~~ しかし雪降りませんね(>_<)
しかし小学生の皆さん元気にスキー教室頑張ってました!!
和泉は第1・第3日曜お子様無料!! クワッドのコースはお子様にも優しいコースとなっています、スノーボードからお子様スキーまで皆さん楽しめるスキー場ですよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

福井和泉 クロスコース~~雪よ降って~~

HIMG0022%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
ただいまエントリー受付中fukuiizumiクロスゲーム、コースが積雪不足で・・・ 毎年実行委員会ミーティングで思案したコースが積雪不足のため作れません (-"-) しかし今回は10回大会現状で最善出来るコースを考えます、デッカイセクションは作れませんが自然の地形を生かしたコース設営!考えますそれでもみんなで滑ればクロスゲーム、さあ楽しみましょう!!