2009年03月 アーカイブ

2009シーズン営業終了

%E5%96%B6%E6%A5%AD%E7%B5%82%E4%BA%86.jpg
今シーズンもたくさんのお客様本当にありがとうございました。
本来でしたら22日まで営業をしたかったのですが・・・昨日の雨で最終バーンの雪を維持出来なくなってしまいました。(泣)予定をしていただいていたお客様、申し訳ございませんでした。
福井和泉スキー場は2010シーズンも元気に営業させていただきますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

福井和泉 15日その2

3%E6%9C%8815%E6%97%A5%E3%80%80%20sono2%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
上げ上げです、ここどこ?かわかりますか、チキンの方お断りです(皆さんほどほどに)

福井和泉 3月15日 ゲレンデリポート

3%E6%9C%8815%E6%97%A5%E3%80%80%EF%BC%91%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
15日です、1夜にして真冬に戻りました ヽ(^o^)丿2日前までは今日で終了?(>_<)なんて話がありましたが、何のことでしょう?みたいなてことで皆さん上げ上げでした!

福井和泉 ゲレンデ復活~~?

3%E6%9C%8814%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87.jpg
3月14日今シーズン初の営業中「圧雪」しました!!てことは、待望の雪~~ベースで20cm 上部で30cm パウダーです!!!まさにサプライズ逆境に強い和泉やります来週1週間、予定どうり21日22日「テクニカルバッジテスト」も一般営業します ヽ(^o^)丿 まだ滑り足りないあなた!スノータイヤを外した君! 大丈夫です道には雪ありません~~ ウインタースイッチ入れなおして和泉に集結してください!!

福井和泉 ゲレンデ復活~~!!

3%E6%9C%8814%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87.jpg
3月14日今シーズン初の営業中「圧雪」しました!!てことは、待望の雪~~ベースで20cm 上部で30cm パウダーです!!!まさにサプライズ逆境に強い和泉やります来週1週間、予定どうり21日22日「テクニカルバッジテスト」も一般営業します ヽ(^o^)丿 まだ滑り足りないあなた!スノータイヤを外した君! 大丈夫です道には雪ありません~~ ウインタースイッチ入れなおして和泉に集結してください!!

福井和泉 ファミリーカーニバル和泉開催!!

%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%AB.jpg
3月8日恒例となりました「ファミリーカーニバル和泉」盛大に開催いたしました~~毎年晴天に恵まれて、的あて雪合戦から始まり、雪上宝探し、我が家で作ろう皆のオブジエ、そしてチュービングレース、体験餅つき、などなど皆さん本当に楽しそうでした~~(^O^)/ 来年も内容グレードUPして楽しいイベント開催しますよ~ 春スキー真っ盛り、春キャン中です!!まだまだ和泉に遊びに来てください~~ヽ(^o^)丿

福井和泉 3月7日 ゲレンデ情報

HIMG0011%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC3%E6%9C%887%E6%97%A5%E3%80%80.jpg

福井和泉 3月7日ゲレンデリポート

3%E6%9C%887%E6%97%A5%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87%E6%83%85%E5%A0%B1.jpg
7日です、昨日の雨で雪がかなり消えました (-"-) しかし最後までできる限りパーク維持していきたいと思います、今晩も雪入れ頑張ります!明日はファミリ―カーニバル 9:30よりレストハウス横で開催チュービングレースなど楽しい企画やります、皆遊びに来てください~(^O^)/

福井和泉 3月6日ゲレンデリポート

3%E6%9C%886%E6%97%A5%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87%E7%8A%B6%E6%B3%81.jpg
6日(金曜日)朝からの雨で、レストハウス前ゲレンデがぁぁぁ・・・・雪かなり消えました( 一一)
ロマンスコース、クワッド上部は、問題なく滑れます!8日ファミリーカーニバル頑張って開催します皆さん遊びに来てくださいね~~  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

福井和泉 3月4日

HIMG0001%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
3月4日です、久しぶりに 雪降りました!しかしかなり重たい(雨よりはまし?)ボード滑りません (-"-)
でも20cmぐらい降ったので、ゲレンデ久しぶりに真っ白です、パーク全部あいてますよ~今週末も終わりゆくシーズン満喫しましょう \(゜ロ\)(/ロ゜)/

福井和泉 ファミリーカーニバル和泉開催!!

%E9%9B%AA%E3%82%93%E5%AD%90%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF.jpg
春です、春といえばファミリー!家族スキーです、お父さんのカッコイイとこ見せてください、てなことで
今年もやります、ファミリーカーニバル!!宝探しや、チュービングレース、餅つきなど家族で楽しい1日をお過ごしください、当日はもちろん!お子様リフト無料~~終わりゆくスキーシーズンですが、最後まで楽しみましょう \(゜ロ\)(/ロ゜)/~