2009年12月 アーカイブ

福井和泉の1月イベント情報!!

img%201%E6%9C%88%EF%BD%B2%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%84.jpg
福井和泉では、1月23日、31日にイベントと開催します!!(喜)\(^^)/
福井和泉では初めてとなるナイトイベントや、女の子だけのCampなど超~楽しいイベントが、福井和泉のワクワクするゲレンデで繰り広げられますよ!みんなで福井和泉を楽しんでくださいね。
1月23日 PhotoParty PDFダウンロード
1月31日 GirlsCamp PDFダウンロード

福井和泉 キャンペーン

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
29日もあっとゆうまに終わってしまいました、今年もあと3日 明日の予報も 「晴れ」 気温も低いので、ゲレンデコンデションGOO!でしょう ↑ 滑り収め大丈夫 明日から7:00より全コース滑走可能で営業しますよ、31日 1日もブチイベントも開催しますので遊びに来てくださいね~~

福井和泉 12月29日ゲレンデ情報

HIMG0025.JPG
年の暮れです、29日朝焼けに染まるゲレンデもいい感じ~
待ちきれない、面々がハイクUPして遊んでますよ、そりゃ~なんたって快晴のパウダーですからね~
本日より全面滑走可能! ひょっとして上部パウダー食えるかな~~

福井和泉 12月29日 ロマンスリフト営業

皆さ~ん お待ちかねです29日ロマンスリフト営業いたします~(^u^)
新雪時には、オフピステコースサイコーのパウダー エ・リ・ア になりますよ!
予報では、年末「雪」となっております、期待しましょう ♪ 

福井和泉 12月31日 1月1日 イベント情報

いよいよ今年!年の暮れになってまいりました、滑り納め&初すべりはもちろん いずみ ですよね~
てなことで、感謝の気持ちを込めてプチイベントやります。
31日は、15:00よりレストランにて年越しそばのサービス
1日 は 新酒の振る舞い 駐車場でお年玉抽選会を開催いたします、どちらも先着50名様となっていますのでこうご期待  

福井和泉 12月27日ゲレンデ情報

HIMG12.27.jpg
いゃ~いい天気ですね~ そうそうアイテム増えましたよ!
ストレートレール ウォール ダウンBOX これで総アイテム20そろえちゃいました (^u^)
トリプルキッカーにリップ付けますよ~~ これで本格的に「SOY JOYパーク」全開で行きます!!

12月27日 ゲレンデ情報!

「SOY JOYパーク」全開オープン ↑ いよいよ総アイテム20登場!年末に間に合いました~~
写真後でUPします、昨年とはチョイ雰囲気変えてみましたよ、いろんな遊び方で皆さんトライしてください (^u^)

12月24日 ゲレンデ情報

IMG_12.24.jpg
24日です、クリスマスです!久しぶりのホワイトクリスマス、ゲレンデもいい感じになってきました。
本日、カーブレール・ストレートレール・塩ビ管登場しました!
明日は、何が登場しますかね~サンタさん「雪」もう少しお願いします!

12月22日 アイテム登場!

IMG_1296%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
12月22日本日 Bigキッカー オープンしました!皆さまお待ちかね通称「華」チャンオープンです
シーズン最初なので、UP系ではありません(最初は皆さんストレートで行きましょう)
それからそれから、NEWBOXです、長さ6m 幅60cm 何回でも回ってください~~
これから、まだまだ出しますよ~「SOY JOYパーク20」!

12月19日 今日から営業~~

いや~待ちに待った営業です、今年は暖冬?の情報でシーズン券買いそびれた人いませんか?
3月末まで今年は違う意味でHOTなシーズンにしますよ~~
大雪が落ち着き次第に「SOYJOYパーク」全開行きます!

19日オープン

皆さ~んお待ちかね!今シーズンもいよいよ明日オープンいたします!!
8:30分よりクワッドリフト営業
18日現在積雪60cm、明日までには20~30パウダー予報ですよ~~

12月17日 ゲレンデ情報!

17日です、昨日からの降雪で駐車場 20㎝の積雪です。
今後の降雪で19日からの営業できるかな? と結う感じです、ジャンジャン降ってください ↑ (^u^)
またご報告いたします。

12月16日 ゲレンデ情報

いよいよ待望の 雪~~ ( ^^) _U~~
予報では今日16日からしばらく降りますよ!!
しかしながら、現在積雪は、駐車場 2cm  ゲレンデ上部 5cm まだオープンできません ↓
今後の積雪に期待しましょう (*^_^*)