2010年12月 アーカイブ

福井和泉 12月31日ゲレンデ情報

HIMG0053%2012%2031%20burog.jpg
31日です、いよいよ今年も最終日! ところで大雪の予報?和泉は曇り-8でさらさらパウダーですよ(6:00現在) 15:00より年越しそばのサービスもあります(先着50名様)今年もありがとう \(◎o◎)/! 滑り収めお待ちしてます♪ 

福井和泉12月30日 ゲレンデ情報

HIMG0051%2012%2030.jpg
いよいよ今年もあと2日、今日も新雪20cmふかふかパウダーです、SOY JOYパークもアイテム数徐々に増えてきましたよ~。
今日は、年末年始のサービスを紹介します。
31日は、年越し蕎麦の振る舞いお行います \(◎o◎)/!レストランにて15:00より先着50名様、今年も和泉に来てくれてありがとう!そして1日は、駐車場にて先着50名様にお年玉がらポン抽選会!年初めに今年の運気?お試しください、又レストランにて神酒の振る舞いを行います。
滑り収め、初すべりは福井和泉スキー場にお越しください。

福井和泉 12月28日ゲレンデ情報

HIMG0047%2012%2028%20brog.jpg
いや~今日のコンデション GOOD! につきます、仕事を忘れてついつい・・
トリプルキッカーついにオープン \(◎o◎)/! Bigキッカー通称 「華」ちゃんにも
リップ付けました、こちらは整備中に付き明日オープン予定です、BOXも出します
明日は、アイテムごろごろですよ。

福井和泉 キッカー準備・・・・

img.jpg
もう少し雪が欲しいな~!!お客さんもアイテムを期待してるのにな~!!

と・・・・いうことで、無い雪をかき集めてキッカーのリップを作ってきました!!とりあえず明日12/28に成型してOPENしたいと思ってます。3連キッカー、BIGキッカーと4個リップつけましたよ~!これから積雪に合わせて大きく育てていきますので、見守ってて下さいね。

福井和泉 12月27日 ゲレンデ状況

HIMG0043%2012%2027burg.jpg
今日も新雪10cm~ イイ感じのパウパウです、皆さん!お待ちかね「SOY JOYパーク」発進しますよ、最初は==BOX==です。
初級者でも安心な、ワイドBOXもちろん上級者の方は、グリグリ回ってこすってください、キッカーも随時オープンしますよ、又皆さんにお知らせします。

福井和泉 12月26日 ゲレンデ情報

HIMG0023%2012%2026%20brog.jpg
いや~ イイ感じで皆さん滑ってますよ \(◎o◎)/! 。
積雪70cm パラダイスコース滑走可能です、待ち望んだパウダー堪能してますね♪
今週は、雪予報です年末条件良さそうですね、ご来場お待ちしてます。

福井和泉 とても気持ちよさそうなゲレンデに・・・

DVC00030.jpg
この積雪でもう大丈夫でしょう!!ゲレンデは非常に良い状態に仕上がりそうです。多分とても気持ちいいと思いますよ~!
昼間の状況はまた後ほどUPしますね!

福井和泉 ロゴライター登場!!

DVC00028.jpg
ついに26日8:30より営業再開しますよ~!!
ついでにFUKUIIZUMIのロゴ入りライターを作っちゃいました!!裏面は4月から営業を開始した、前坂キャンプ場のロゴ入りです。
黒をベースにシンプルに仕上がったな~と、自己満足・・・・です。
売店で販売してますので、皆さん・・・・ステッカーともども、よろしくお願いします。

福井和泉 12月25日ゲレンデ情報

HIMG0019%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%2012%2025%20brog%202.jpg
25日 8:00現在です、べたですけど「サンタさん待望の雪」ありがとう(*^_^*)
絵にかいたような、ホワイトクリスマス ♪
明日26日 8:30よりパラダイスコース全面滑走可能で営業いたします、
2011シーズン仕切り直しで、皆さんパウダーでお待ちしてます !

福井和泉 12月24日 16:00現在ゲレンデ情報

HIMG0018%2012%2024%201.jpg
24日 16:00現在こんな感じのゲレンデです・・・リフト乗り場が積雪がもう少し足りません (@_@;) 26日の営業は8:30を予定してます。
今晩和泉にサンタさんが来るのを待ちましょう。

福井和泉12月24日ゲレンデ情報

HIMG0017%2012%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A5.jpg
24日クリスマスです、大型寒波到来で期待しましたが、なかなかまとまった「雪」のプレゼントが来ません (@_@;) 25日営業の判断は、本日夕方にします 
今後の降雪に期待しましょう。

福井和泉 12月20日ゲレンデ情報

HIMG0014%20burog12%2020.jpg
皆さん、悲しいお知らせです・・明日21日よりコース内及びリフト乗り場など、雪付け作業の為営業を運休させていただきます。
25・26日は、一部滑走で営業を予定しています、予報では24日クリスマス寒波が
来るみたいです、今後の天気に期待しましょう (@_@;)

福井和泉 12月19日 ゲレンデ情報

HIMG0013%20burog%2012%2019.jpg
本日オープン (*^_^*) 朝からお客さん楽しんでますよ!積雪不足のためコンデションがいまいちですが、長いシーズン怪我の無いよう楽しんでください。
週末から雪の予報です、クリスマス期待しましょう ♪

福井和泉12月18日 ゲレンデ情報

HIMG0007%20burog%2012%2018.jpg
皆さ~ん (*^_^*) お待たせしました!2011シーズン明日19日より営業開始します。
4人乗り高速リフト 8:30より行います、積雪は40cmとまだまだ少ないのでシーズン最初は、無理をしないで「雪」の感触を思い出してください。
アイテムは、積雪不足なため出せませんが、雪が安定したらどんどん出していきます
こちらの方はもう少しお待ちください、明日スタッフ一同皆さまのお越しお待ちしてます (^◇^)

福井和泉 12月17日 ゲレンデ情報

HIMG0005%20burog%2012%2017.jpg
おはようございます、ごめんなさい (@_@;)残念ながら18日は滑走 「不」 です。
積雪25cm 昨日の夕方はいい降りしてたんですが・・8:00現在曇りです。
準備は万端!
滑走可能になり次第に営業に突入します、今しばら楽お待ちください。

福井和泉 12月16日ゲレンデ情報

HIMG0002%2012%2016%20news.jpg
今日は風があまり強くないです、昨晩期待しながらスキー場に上がってきましたが・・
思ったより雪が降りませんでした。
18日営業予定です、サンタさんお願い!もう少し雪降らせてください (*^_^*)
今晩期待してます。

福井和泉 12月15ゲレンデ情報

HIMG0001%2012%2015.jpg
今日は朝から降ってます、このまま降り積もれば18日より営業出来るかも (^◇^)現在 9:00 5cm今後の降雪に期待しましょう! 

福井和泉 擦り系アイテム かんせ~い!!

IMG20101208.jpg
擦り系のアイテムが完成しました~\(^^)/
BOX系5台、カーブレール2台、エンビパイプ1台、レール系2台、ウォール1台、三角ウォール1台、ドラム缶1台の計13台で~す!昨年の物をリメイクしたり、新規で制作したりと結構大変でしたが、なんとか間に合った感じです。後は雪のみ!!はよ~ぅ降れ~って毎日天気予報とにらめっこしています。
今週末12/10~12/10は、名古屋ドームのイベントに参加していますので、皆さん気軽に声をかけて下さいね!

福井和泉 12月1日 

HIMG0049%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%2012%201.jpg
12月です!いよいよシーズンinですねスキー場も上部が薄らと雪化粧してます。
今週は、産業会館でスノーフェスタイベントを開催します、早割りリフト券やHOTニュースなどなんでも係員にお気軽にお尋ねください。