2011年02月 アーカイブ

福井和泉2月28日ゲレンデ情報

IMG_0169%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC2%2028%20blg.jpg
2月も終わり・・明日からは3月です、朝からテンション↓小雨でした
明日から3月!気合入れてキッカー&パークアイテムベストコンデション維持します!
今日はこんなところで。

福井和泉「SOY JOYパーク」レイアウト変更

IMG_0162%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%802%E3%80%8026.jpg
いよいよ3月に入ります!春です、雪あります!てことで、パークレイアウト変えました、
ドラム缶の位置、BOXの位置を変更、流しながら入りやすくしましたよ、進化する楽しいパーク目指して、最後までいきます~~(^u^)

福井和泉2月25日ゲレンデ情報

HIMG0100%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%802%E3%80%8025%E6%97%A5.jpg
今日はあいにくの天気でした 傘 しかし明日に向けてパークフルメンテ!
まずは2発目キッカーをステップUPにしました、テーブルもワイドにそしてBigキッカー
リップを、ナチュラルにあげました ↑ 明日は☀パーク日和ですよ!

福井和泉 3月のイベント紹介します

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%802%E3%80%8024.jpg
3月のイベント紹介します、まずは前回キャンセルとなりました飛びのイベント
「fukuiizumi Big Air 2011」開催日程決まりました! 3月21日(月)只今エントリーバシバシ受付中です、詳しいお問い合わせは 0776-25-3505 www.squal.jpまで
そして、前回好評でした「ガールズキャンプ」こちらも3月20日(日)に開催決定
女子同士で気軽にレッスン&ガールズトーク(*^_^*)こちらのお問い合わせは
  aikuniyuki@gmail.com
までお気軽に、詳細追加あれば又HPに載せますのでお楽しみに (^◇^)

福井和泉「ファミリーカーニバル IZUMI 」開催

IMG_1739%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%AB.jpg
春の日差しが暖かくなり、和泉スキー場でも春のそよ風が~~(^u^)
春といえば!恒例「ファミリーカーニバル izumi」今年も3月13日開催しますよ♪
皆で雪玉あてや、雪像作り、チュービングレースで温泉宿泊券GETなど家族で楽しめる企画となっています、当日は9:00頃よりレストハウスとなりちびっこハウス前で開催、家族みんなで春スキー♪&ゲームで盛り上がりましょう \(◎o◎)/!

福井和泉 「Mounten People Vol2」中止の案内

3月6日に予定していました「Mounten People Vol2」主催者に都合により中止となりました、参加予定の選手の皆さま、大変ご迷惑をお掛け致しますがお願いいたします。

福井和泉 2月23日小華ちゃん復活!!

img20110223.gif
お待たせいたしました。。。。!!!
クロスも終わってよい天気が続いてますが、いよいよパークの季節になってきましたよ!!!
手始めにレストラン前のもう一つの名物、「小華ちゃんだったら私でも飛べる・・・・っ」の小華ちゃんが復活しましたよ。昨年より1.5倍の幅でテーブル長3m位です。幅を広く作ったので、春の荒れやすいバーンの時にも、ラインを変えて安心してTry出来ますよ!
他には、小華ちゃんの上のロールに設置したBOXやT3横のダウンBOX&フラットダウンBOX等などドンドン変えて行きますよ。
因みに今晩は3連の2発目のサイズアップ!(ステップアップ)(う~・・・大変そう(泣)何時間かかるかな・・・)
色んなレベルのお客さんがいますし、好みも様々ですがいろいろ作りますので、チョイスして遊んで下さいね。

福井和泉 「Fukuiizumiクロスゲーム Vol12」

IMG_0096%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%202%2021blg%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
FukuiizumiCross Game Vol12 天気もよく、盛り上がりました♪
雪上の熱いバトル!150名の頂点に立ったキング&クイーン紹介します
男子オープン
 優勝 近藤 諭
 2位 桑原宏明
 3位 小久保 幸範

女子スノーボード 
 優勝 南 聡美
 2位 島田 知佳
 3位 酒井 佳織

男子ビギナー
 優勝 高原 宣希
 2位 金巻 智也
 3位 東 悠介
スキークロス
 優勝 荻原 明智
 2位 都築 伸弘
 3位 加藤 大二
スノースクート
 優勝 池田 文彦
 2位 小林 誠
 3位 清尾 裕幸

以上 参加選手の皆さまお疲れさまでした、クロスコースは一部変更してオープンします、又3月21日はBigエアーの大会も開催しますそちらもエントリー受付中ですよ、詳細はHPでUPします。     

福井和泉 2月17日ゲレンデ情報

HIMG0036%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20blg%202%2017.jpg
いよいよ20日「Fukuiizumiクロスゲーム」です、コースの方完成しました。
今年のコースの特徴は、ボブスレーコース? 左右に展開し、バンク、雪壁、
横のGが楽しめますよ~選手の皆さん結構 足 に来ます。
あと3日です体調万全でお待ちしてますよ!

福井和泉 2月15日ゲレンデ情報

DSCF1434%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BD%8C%EF%BD%87%E3%80%802%E3%80%8015.jpg
いよいよ、今週20日開催「Fukuiizumi CRSS GAME Vol12」です!
コースの方も出来てきました (*^_^*) 今年もBIGなセクション&楽しめるコースとなってます、当日のタイムテーブルお伝えします。
8:00~9:00 選手受付
9:00~   当日受付(枠が空いているカテゴリーのみ)
9:45~   インスペクション
10:30~   競技開始
15:00~   終了予定
となってます、あくまでも目安なので、選手の皆さま時間には余裕を持ってお越しください。

∴ SOY JOYパークは全アイテムオープンしますよ、こちらもお楽しみに!

福井和泉 2月14日 天気予報は曇り/雪なのに・・・

img20110214.gif
最近の天気予報は福井和泉については何故か当たらない感じですよね~!!(。。)
昨日、曇りのち雪だったのに、今日は朝からピーカンの超イイ天気です!!ゲレンデもイイ感じに仕上がってますよ~!今日のお客さんはちょっと得した感じですね!
私は、いつも奥美濃の天気予報を見てますヨ。天気予報では雪でも、もしかすると福井和泉は「晴れ」なんてことがあるかもしれませんので、ご確認の上お出かけくださいませ。

福井和泉2月12日ゲレンデ情報

IMG_1828%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20blg%202%2012.jpg
3連休の中日です、天気予報今日も外れました (*^_^*) 朝から☀今晩からチョイ降るみたいです。明日は連休最終日です、オフピステパウダー期待できますよ♪

福井和泉2月10日 ゲレンデ情報

HIMG0062%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%202%2010%20blg.jpg
昨日よりの降雪で、久しぶりにオフピステパウダ~になってます (*^_^*)
予報は曇り?ですが和泉は ☀ですよ、週末天気予報では雪になってますが、
あまり降らない気がします・・はずれに期待しましょう♪
明日は7:00より営業します、パウダーゲレンデでお待ちしてます。

福井和泉2月8日ゲレンデ情報

HIMG0033%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BCburg%202%208.jpg
いよいよ来週20日 今年で12回!Fukuiizumiクロスゲーム大会です、コースの方も徐々に出来てきましたよ、部分的にOPする予定です、参加選手の皆さん必見です見に来てくださいね (*^_^*)

福井和泉 コース制限等について

img%E9%B3%A5%E7%9E%B0%E5%9B%B3.gif
いよいよFUKUIIZUMIクロスゲームが2/20に迫ってきました!!後2週間でコースの造成をする関係で、黄色のエリアを区切りながら規制させていただきます。(全部ではありませんョ!)完成したエリアから順に一般のお客様にも開放させていただきますので、是非体験してみてくださいね!
尚、BIGキッカーのアプローチ等の安全確保のため、1月下旬からクローズしていました渡りのコース(×印)を、今シーズン中継続してクローズさせていただきます。
コースの制限等につきましてご理解くださいますよう、ご了承くださいませ。

福井和泉 2月7日ゲレンデ情報

img20110207.gif
う~ん。。。いい天気が続きそうですね~
今日は朝からしばらくだけ小雪ががチラついてましたが、昼からは気持ち良い天気となってます。
SOYJOYパーク20も全開状態でGOODコンディションですよ!週末に向けて壊れたBIGウォールを完成させるぞ~!!
チビッ子用キッズゲレンデには無料のチュービングが常時置いてあるので、誰でも自由に遊んで下さいね。これがクルクル回って意外と面白いんですョ!!チビッ子・・・・・夢中でTRYしてみてね!

福井和泉2月5日ゲレンデ情報

HIMG0013%20%202%205blg.jpg
今日は☀が良いので皆さん楽しそうです~~
雪が落ち着くとやはり!パークですよね (*^_^*)
SOY JOYパーク盛り上がってました ↑ 擦り物もイイ感じに
明日は7:00営業お待ちしてます。

福井和泉 JR越美北線運休について

う~ん。。。。。
この大雪でJR越美北線が2月10日まで運休となってしまいました。雪崩の危険個所の除雪や、安全確保のためだそうです。代替のバスは越前大野駅より運行されるようです。
詳しいお問い合わせは、JR大野駅 0779-66-3350までお問い合わせください。
JR九頭竜湖駅~スキー場までの無料シャトルバスは通常通り運行しておりますョ!

福井和泉 2月4日ゲレンデ情報

img20110204.gif
雪も降ったし、天気も回復してとっても気持ちよい感で、やっと一息って感じですね。。。
パークも掘り出し造成成型終了です。この週末も天気よさそうですし、是非お越しくださいね。
万全の態勢でお待ちしてますよ~!!
県内のお客様も家の除雪してる場合じゃないですよ。とりあえず一息入れにお越しください。

福井和泉2月1日 ゲレンデ情報

HIMG0079%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%202%201%20blg.jpg
25年ぶりの大雪です! ここ和泉でも結構あります、しかし国道はすいすい~ですよ
(地元の除雪のオペレーターさん慣れてます) しかしSOY JOYパークは 沈没・・・今日も朝からディガーの方が除雪に追われてます(お疲れ様です)
何とか開けれそうなキッカーから順番にOPしていきたいと思います、明日からは ☀の予報です久しぶりの☀さん、除雪もほどほどゲレンデに繰り出しましょう~(^u^)