2011年03月 アーカイブ

福井和泉 3月25日ゲレンデ情報

DSC_0242%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%203%2025%20blg.jpg
今日も、新雪2~5cmこの時期には珍しく、「雪」降りますね♪
塩ビ管 キャノン風に据えてみました!擦って抜けるもよし、回すもよし(結構難しい?)
いろいろチャレンジして下さい、最後まで楽しいパーク頑張って作ります、残り2日
遊びに来てくださいね~。

福井和泉3月22日「ファイナルキャンペーン」 

IMG_0383%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%93%E3%80%8022%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BD%8C%EF%BD%87.jpg
3連休も終わり、営業がファイナル1周間となりました、12月19日よりオープンして早いもので、4ヶ月間多くのお客様に楽しんでいただきました (*^_^*)
感謝おこめて、「ファイナルキャンペーン」やります!
平日¥2000 土休日 ¥3000で滑り放題、もちろん、SOY JOYパークも最後まで、全開でいきます ♪週中は「雪」の予報です、最後のパウダ~お楽しみに!

福井和泉3月20 ガールズきゃんぷ2011

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%93%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%80%80.jpg
春スキーの中、「山と人との繋がりを作る」をコンセプトに開催、ガールズキャンプIzumi2011 Boxやレール、キッカーなどSOY JOYパーク内で、内容の濃いセッションを開催、スノーボードテクニックだけではない情報も交換して、無事終了しました。
2012シーズンもIzumiで更なるテクニック磨いてください、お疲れさまでした♪ 

福井和泉3月19日ゲレンデ情報

IMG_0427%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%203%2019%20blg.jpg
今日は、バッジテストの話をします。
明日20日、27日に今シーズン最後のスキーバッジテスト開催します。
通常パウダ^エリア、バッジテストの時には圧雪します、最大斜度32度結構ありますアイスバーン時などは手ごわいですよ、明日テスト受ける人頑張ってください ♪

福井和泉3月18日ゲレンデ情報

IMG_0420%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%93%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%98%E3%80%80BLG.jpg
いや~いい天気 ☀ 朝はパウダ~楽しめましたが午後に入り気温が ↑ パウダ~の後は、パークですよね、そうそうNEWキッカー試行錯誤しながら、またまた改造、テーブルを15mに変更(デコ落ち続出)てなことで、前に出しました。
春特有の、滑らない雪質もあり・・アプローチのスピードを見ながら,OPしますのでお楽しみに。

福井和泉3月17日 ゲレンデ情報

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%93%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%97%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BD%8C%EF%BD%87.jpg
3月17日、3月中旬ですしかし、和泉はパウダ~です上部パウダーエリア調子いいす!
新雪20cm~明日もいいのが食えるかも、そうそう金曜レディスデー女性リフト半額!
8:30より営業貴重な春パウダ^♪でお待ちしてます (*^_^*)

3/21BigAir大会中止と158号線(中京)の時間帯通行止めについて

3/21に予定しておりましたBigAir大会は、東北地方太平洋沖地震の発生のため開催を中止とさせていただきます。ご了承くださいませ。

国道158号線(白鳥~和泉間)の一部で、3/22~3/25の平日に時間帯通行止めが実施されますので、お知らせいたします。時間、場所等詳しくは下記「時間帯通行止表」をご覧ください。
時間帯通行止表

東北地方太平洋沖地震お見舞い

東北地方太平洋沖地震の発生により激しい揺れに遭われ、甚大な被害を受けられた被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた皆様が一日も早く平穏な生活に戻られることをお祈りしております。

尚、東北地方太平洋沖地震の発生により、電気の供給不足による節電が呼び掛けられております。つきましては、優先順位の低い照明等の消灯を実施させていただきます。
何とぞご了承くださいませ。

福井和泉3月14日ゲレンデ情報

IMG_0344%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%93%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%94.jpg
本日も☀イイです、春スキー真っ最中~てなかんじですが、コース上部メガキッカー
リップを改良しましたが、まだOPできません(;一_一)
再度今晩調整します、明日にはなんとか・・
来シーズンに向けて!いろいろ挑戦する和泉です、こうご期待。

福井和泉 Bigキッカー その2

IMG_0305%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%803%E3%80%8012%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BD%8B%EF%BD%87%E3%80%80%EF%BC%92.jpg
引いて撮ると、こんな感じです皆さんイメージして下さいね、もう少しUP系にしますよ!

福井和泉3月12日ゲレンデ情報

IMG_0310%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg%203%2012%20blg.jpg
今日も快晴です ☀ ニューBigキッカー本日OPさせました (*^_^*)
リップ高2.8m今日の段階ではライナー系になってますが、リメイクしてUP系にしますよ \(◎o◎)/! 明日 お 楽 し み に ! 

福井和泉「ファミリーカーニバル」の中止について

%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BE%90%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BD%B6%EF%BD%B0%EF%BE%86%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%99%E4%B8%AD%E6%AD%A2.gif

福井和泉 BIGキッカー出現!!

%E8%B6%85BIG.gif
今シーズンは雪が本当に良く降ります。。。本日も約10~20㎝。。。
雪が多いってことは大きなアイテムが作れるってことなんですよ(笑)  本当に飛べるか、雪質で板が走って届くかは別にして、オブジェにしてもイイ覚悟で、18mキッカー作っちゃいました~\(o^ ^o)/
他にも場所の変更やリメイクを日々繰り返してます。
今シーズンのFUKUIIZUMIは、皆さんが飽きないように・・・・最後まで手を抜きませんよ~!!
まだまだ雪質も良好なので、是非遊びに来て下さいね!!

福井和泉パーク紹介

IMG_0253%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%803%E3%80%807%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E7%B4%B9%E4%BB%8B.jpg
3月7日今日も、春の雪がちらりちらり舞ってます~
いまさら何ですが,SOY JOYパーク紹介します♪
スタートより、ドラム缶~エンビパイプ~3連キッカー~BOX~フラットダウンBOX~
隣のレーンには、ミニキッカーやウエーブなどもあります、そして今日からもう1個
キッカー作成します \(◎o◎)/! 和泉は最後まパークアイテム!増殖中ですよ。

福井和泉 3月13日開催「ファミリーカーニバルIZUMI」

IMG_1739%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%AB.jpg
3月に入り、春スキー日和になってきました!
ここ和泉は、昨日も新雪5cm積もりゲレンデコンデションイイですよ♪
さて来週13日は家族みんなで春スキー、満喫企画「ファミリーカーニバルizumi」開催しますよ、例年多いの盛り上がる!温泉宿泊券が当たるチュービングタイムレース♪
タイムテーブルは、こんな感じです。
9:00頃 オープニング~
9:30 皆で雪合戦
10:00 みんなで作ろう我が家のオブジェ
10:30 雪上宝探し
11:00チュービングレースー
となっています、皆で春スキー満喫しましょう (*^_^*)

福井和泉3月3日ゲレンデ情報 

IMG_0241%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%203%203blog.jpg
皆さん~今日はひな祭り、和泉も久々パウダ~ですよ♪
新雪5cm天気7:00現在☀、今晩も予報では、小雪1日ずれましたが、明日はガールズ
半額!週末も天気良さそうです~春スキー?和泉は、トップシーズンバリのパウダーでお待ちしてますよ \(◎o◎)/!

福井和泉「GIRLS CAMP 2011」 

ガールズキャンプ詳細出来たのでお知らせします~

スノーボードを通じて、山と人との繋がりを作る。
 ジャンルにとらわれずに、純粋なスノーボードの楽しさと自分の可能性を引き出す。

をコンセプトに今年も開催。

日時 3月20日(日)
場所 福井和泉スキー場
定員 20名
参加フィー ¥9800 (食事代・リフト料金・スポーツ保健・コーチング代)
           当日受付にて

申込方法
http://my.formman.com/form/pc/qQ16y4q6P3fRdYVA/にアクセスして下さい。