2011年12月 アーカイブ

福井和泉 12月31日ゲレンデ情報

IMG_2806%20%2012%2031%20blg.jpg
今年も今日で最終日 朝から冷え冷え-7度ピーカンの天気で!雪質最高
締めくくるには申し分のないコンデション。
家族で新年滑り出しということで、明日は子供サービスデー!!
和泉よりお年玉♪ お子様無料(小学生まで)初詣に行く前に、初日の出を和泉で ☀ それとやっとキッカーつながりました~3連でゴリゴリ飛んでください!

福井和泉年末年始プチイベント

%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E5%B9%B4%E5%A7%8B%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88POP%2012%E3%80%80.jpg
そうそう、ささやかですがこんなイベントやりますよ、滑って=そば食べて=初詣!これで新年も行きましょう。

福井和泉12月30日ゲレンデ情報

IMG_2779%2012%2030%20blg.jpg
今年も残すところ2日早いものですね、只今の華ちゃんプロふぃ~ル紹介します。
リップ高1.5m テーブル長5m てなところです、もっと増幅させていと頃ですが、
シーズンも序盤今後の成長にご期待下さい、明日からは年末年始プチサービス企画ありますこちらもどうぞ♪ 

福井和泉 オリジナル缶バッチ登場!


今シーズン、もう福井和泉にお越しになったお客様はご存じだと思いますが、オリジナルの缶バッチが登場しましたよ!福井和泉のオリジナルロゴの缶バッチ(各種大小)の他にも、各種好評販売中です。スタッフも早速ウェアに付けて楽しんでますっ!
こんな感じの方が和泉らしい等など、作成のイメージがあれば係員に伝えて下さいね。もしかすると、次回には店頭に並んでいるかも・・・・

福井和泉 パウダーエリア開放ーーっ!!


本日より待ちに待ったロマンスリフト営業開始です!つまり・・・・パウダーエリアが滑れるってことなんです。9:00OPENに合わせてお客さんが20人位並んでいましたよ!みんな先を争って初パウダーを楽しんでました。
うーーん楽しそう・・・・パウダーエリアからは、「ウォー」「ヒャオー」「和泉サイコー」の声が聞こえまくってました!

福井和泉 SOYJOYパークアイテム続々登場!

img20111227.gif
パークを作るには、まだまだ雪が欲しいところですが、無いものは仕方ありません!でも福井和泉はどんどん作っちゃいます!!SOYJOYパークアイテムが続々登場してますよ。キッカー・BOX・レール・ウォール・カーブと、これを楽しまなくてどーするんですか・・・・
因みに皆さんの気がかりな華ちゃんですが、今晩から明日にかけてリップを作ってOPENさせる予定です。うーーーーっ お楽しみにーー!!

福井和泉12月27日ゲレンデ情報

IMG_2707%E3%80%80%E3%80%8027%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BD%8C%EF%BD%87.jpg
今日もニューアイテム登場!
徐々に流せるパークぽくなってきました♪ 今晩はキッカーにリップ付けますよ (^u^)
29日より上部パノラマコースもOPいたします、お楽しみに~

福井和泉12月26日ゲレンデ情報

IMG_2688%2012%2026blg%20%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
いや~良く降りますねこれで正月安泰です (^u^)
昨日遊びに来てくれたお客さん、キッカーまだリップ付けてないんですがサイドを使って遊んでました~
アイテムは,BOX3個出しましたよ、今日もレールなど順次出していきます!
29日よりロマンスコースOPします、ぱうだ= が待ってますよ♪

福井和泉12月24日ゲレンデ情報

12%E3%80%8024%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BD%8C%EF%BD%87.jpg
本日オープンしました♪ パラダイスコース全面滑走可能~
アイテムなど順次出していきますよ (^u^) 天気が外れていい天気(でももう少し雪ほしい・・)
雪質はもちろん!パウダ~ですよ、クリスマスizumiでお待ちしてます。

福井和泉 12月22日ゲレンデ情報

201112201%2012%2022blg.jpg
皆さん お ま た せ しました (*^_^*) 今日圧雪走りましたよ、もう一降りてところですが、24日 8:30よりパラダイスコース営業します! ゲレンデの起伏がありますので十分注意して下さい、明日のもう一降りに期待しましょう!!

福井和泉12月20日ゲレンデ情報

IMG_2659%2012%2020blg.jpg
う~んあともう一降り! 現在40cmあえて無理せず圧雪せずに「雪」待ってます
週末は雪予報です、何とか23日位から営業? 今後の積雪に期待しましょう(HPにて随時ゲレンデ情報UPします!)

福井和泉 12月19日もう少しなのに・・・・

img20111219.gif
12月19日ゲレンデ状況
積雪40㎝ うーーん…まだ少し足りないんです。(泣)
でも毎日チラチラ降ってますし、12/23から週末は雪マークが続きます!!最低でも12/23からは営業したいなーー!
皆さんウズウズしてると思いますが、今しばらくお待ちくださいねーー

福井和泉スキー場12月15日ゲレンデ情報

IMG_12%2015blg.jpg
朝から暖かい雨が・・昨日までうっすらゲレンデにあった雪が・・フェイドアウト!!
上部には若干残ってますが現段階では17日オープンは厳しそうです。
状況が変わり次第!ご連絡させていただきます、週末はナゴヤドームでイベントです、こちらも遊びに来てください。

福井和泉12月14日ゲレンデ情報

%E7%A5%88%E9%A1%98%E7%A5%AD.jpg
昨日無事に安全祈願祭終了しました、後は頼みの雪を待つばかり!!
予報では、週末から 雪 マーク出てますよ~期待しましょう♪

福井和泉 12月12日ゲレンデ情報

IMG_12%2012%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87.jpg
お久しぶりです~ HP更新出来なくてすいません・・・ 先週末からかけて冬型になりましたが思うより降りませんでした ( 一一) 17日オープン予定ですが今後の降雪に期待しましょう \(◎o◎)/! 16日よりナゴヤドームで最後のキャンペーンやります!
ガラガラ抽選会もやります(高い確率で何かが当たるかも)皆さん遊びに来てくださいね (これからはまめにHP更新します!)