2012年12月 アーカイブ

平成23年度版安全報告書(2012シーズン)

鉄道事業法に基づき、索道輸送の安全確保のための取組みや索道事業の安全の実態について、平成23年度を振り返り、また、皆様に広くご理解いただくために公表いたします。
平成23年度版安全報告書(2012シーズン)

過去の安全報告書
(平成22年度版安全報告書(2011シーズン))・(平成21年度版安全報告書(2010シーズン))・(平成20年度版安全報告書(2009シーズン))

福井和泉12月27日ゲレンデ情報


よ~く冷えてます♪ -10c雪質バッチシOKきれいにグルーミングされてますょ
パークの方も ミニキッカー3か所OPしました (^◇^)
明日も予報は☀~曇です
予定入れといてください!

12月25日ゲレンデ情報


クリスマスの今日も良い雪ちらりと降ってますょ
連休最後の昨日皆さん楽しんでましたね~
アイテム!ミニキッカーも本日開放!!
SOY JOYパーク少ない雪ですが徐々に出来てきましたょ
29日からロマンスコースもOPいたします、お楽しみに♪

福井和泉12月24日ゲレンデ情報


24日クリスマスです、ゲレンデには昨晩~新雪20cm
パウダーーです、2・3日は雪の予報年末コンデション良さそうですょ (^◇^)

福井和泉12月23日ゲレンデ情報


3連休の真ん中、今日も多くのお客さん~
その中で、毎年試乗会&イベントでお越しの「ZERO STANDARD」皆さま (^◇^) 盛り上がっていましたょ。
今晩からまとまった 雪 予報ですね、お待ちかねの新雪(パウダ~)明日は期待できそうです!♪

福井和泉12月22日 ゲレンデの様子

画像の確認
本日オープン!!
積雪80cm パラダイスコース全面滑走可能ですょ~
てなことで、早速アイテムだしましたょ♪順に レインボーレ~ル  ミニウォール  2段BOX
ワイドロングBOX などなどーー
明日からの降雪次第でキッカーリップ付けて行きます (^◇^)
明日は連休2日目天気も良さそうですーー
お待ちしてますょ。


福井和泉12月21日 ゲレンデ情報

画像の確認
皆さんお待たせ、明日オープンします (^◇^)
只今積雪70cm 昨晩より新雪10cmパウダーです(ベースはアイスバーン)
営業時間は7:00よりパラダイスコース滑走可能です、今日は早く寝て明日ゲレンデでお会いしましょう ♪

福井和泉 12月14日 ロマンスにて・・

img20121214.gif
すごく綺麗でした・・・
約1時間以上雪と格闘してロマンス山頂まで圧雪車でのぼりました。フカフカの雪の為、圧雪車でもすぐには登れないんです。1mづつ前後して足場を固めながら進みます。そして、波乗りの要領で上から滑り下ります。これを繰り返してパッキングされたバーンを作っていきます。
ふっと、夕方空を見たらこの景色でした・・・
皆さんもすぐに見れますからねーーーー!!

福井和泉スキー場 「安全祈願祭」

画像の確認
12月13日2013シーズンのお客様の安全を祈願しまして
「安全祈願祭」行いました。
ゲレンデのコンデションもバッチシ! 12月22日オープンに向けて最終調整中です、
皆さん12月22日オープンですょその日は予定入れないでくださいね (^◇^)

福井和泉12月22日オープン 予定

画像の確認
いや~降りますね今日も良い雪降ってます (^◇^)
2013シーズン22日オープン!!(予定)します。
どんなシーズンになるのかな~~ 楽しみですね!!
もうしばらくお待ちくださいね。 \(◎o◎)/

福井和泉12月6日ゲレンデの様子

画像の確認
きたきたきた・・・・・・
昨年よりちょい早い!雪将軍到来~~
和泉もベースで20cm週末も 「雪」期待できそうですね♪
ところで和泉スタッフ、寒ゲレンデに別れを告げ・・
HOTなナゴヤドームでイベント開催!!ゲレンデの前にナゴヤドーム
和泉ブースで旬な情報GETして下さい。