2015年02月 アーカイブ

福井和泉パークがいい感じ ♪

DSC_0089.JPG
こんにちは、この時期は天気も安定しますね、パウダ~が無いのはさみしいところですが
和泉にはSOY JOYパークやFukuiizumiクロスゲームのバンク・ウェーブなど
遊べるアイテムがありますょ、ナチュラルパイプもほど良くナチュラルに仕上がってます
Bigキッカーもランディングいい斜度が出てますね
こちらも只今エントリー受付中です ^^。
   http://fukuiizumi.sakura.ne.jp/blog/2015/02/jumpinjackfukuiizumi_4.html  『JumpinJack Fukuiizumi』

福井和泉 『JumpinJack Fukuiizumi』開催

img_JumpinJack.gif
皆さんクロスゲームも明日と終わりましたが、福井和泉はクロスだけじゃあないですよ!
3月8日開催!!『Jumpin Jack Fukuiizumi』ワンメイク大会開催しますよ!
恒例となりました春の和泉の名物大会、ただいまエントリー受付を開始いたします。
カテゴリーは

男子オープン(ボード)
   オープン(スキー)
   ビギナー(ボード・スキー混合)
女子(ボード・スキー混合)     以上4カテゴリー予定です!

今年も豪華賞品用意してますよ!勿論音楽とのコラボレーション
見ているだけでも大興奮!ハイレベルな戦いお楽しみに
事前エントリーは ¥2500 当日¥3000となってます

エントリー受付&ご質問は福井泉スキー場 0779-78-2711 までお気軽にご連絡ください。
エントリーナンバーを受付時にお伝えしていますので、忘れないでくださいね!
(大会時間内はビックキッカーを貸切にさせていただきます)

『FukuiizumiクロスゲームVol16』

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8016%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
盛り上がりましたね~♪『Fukuiizumiクロスゲームvol16』 
降雪でめまぐるしく変わるコースコンデションの中選手の皆さん攻めてましたよ
勝ち負けはともかく、皆さんお疲れ様でした ^^ 大会コースはスロープスタイル的に開放します
17回も和泉で会いましょう ♪
上位選手の紹介です

男子スノーボードオープン
優勝 上総 信貴 カズサノブタカ  愛知県岡崎市 35歳
2位 浦上 智生  ウラカミトモオ 愛知県岡崎市 37歳
3位 橋本 典之 ハシモトノリユキ  石川県金沢市 36歳

女子スノーボード
優勝 佐々木智子 ササキトモコ 大野市 33歳
2位 北出 裕美 キタデヒロミ 福井市 29歳
3位 小林 恵美 コバヤシサトミ 越前市 37歳
 
スノーボード ビギナー
優勝 手賀 堅丈 テガケンジョウ 鯖江市 16歳
2位  野間 道裕 ノマミチヒロ   名古屋市 36歳
3位  池田 明紀 イケダアキノリ 静岡市   40歳

スキークロス
優勝 中井 昌文 ナガイマサフミ  兵庫県神戸市 42歳
2位  萩原 明智 ハギワラメイチ 沖縄県 恩納村 37歳

スノースクート
優勝 宮川 洋平 ミヤガワヨウヘイ  東京都 板橋区 36歳
2位 上條 浩明 カミジョウヒロアキ 長野県 松本市  47歳
3位 金海 雄紀 カナミユウキ    愛知県 岩倉市  43歳

福井和泉ワンメイク Jumpin Jack Fukuiizumi開催!

img_JumpinJack.gif
皆さんクロスゲームも明日と終わりましたが、福井和泉はクロスだけじゃあないですよ!
3月8日開催!!『Jumpin Jack Fukuiizumi』ワンメイク大会開催しますよ!
恒例となりました春の和泉の名物大会、ただいまエントリー受付を開始いたします。
カテゴリーは

男子オープン(ボード)
   オープン(スキー)
   ビギナー(ボード・スキー混合)
女子(ボード・スキー混合)     以上4カテゴリー予定です!

今年も豪華賞品用意してますよ!勿論音楽とのコラボレーション
見ているだけでも大興奮!ハイレベルな戦いお楽しみに
事前エントリーは ¥2500 当日¥3000となってます

エントリー受付&ご質問は福井泉スキー場 0779-78-2711 までお気軽にご連絡ください。
エントリーナンバーを受付時にお伝えしていますので、忘れないでくださいね!
(大会時間内はビックキッカーを貸切にさせていただきます)

福井和泉 『FukuiizumiX6』ゲーム

kurosu%2016.jpg
こんにちは、いよいよ今週末ですね『Fukuiizumiクロスゲーム』今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか!! 昨日の大雪でコースの方もリセットされましたが ((+_+)) 今年のコースは
ナチュラルパイプを使ったコース設定となりますウ~ン作る方も難しい・・・
スピードコースになるか!それともテクニカルコース? それは当日までのお楽しみ♪
レースですがゼッケン抽選会や、ノリのいい音楽とゲーム~
参加選手は勿論、見ても楽しい大会ですょ ^^

(大会までコースの一部を規制させていただきます、キッカーやジブレーンはオープンします。)

福井和泉 デザートはいかがですか~^^

bulog%202%208.jpg
こんにちは、先週は晴天に恵まれましたが今週は雪の予報がつづきますね、
パウダ~もイイですがレストランでまったり美味しい物(甘い物)もいかがでしょうか^^
今回紹介は イズ〇ワー〇ド うん?なんか聞いたことあるような・・まあまあ
パン生地はボローニャのしっとり生地を使い、ソフトクリームをトッピング!好みで
メープルをかけてさあどうぞ! デザート祭りじゃないですけど今回特別 売り切りごめんの
650円→550円で提供しますょ ^^ 。

福井和泉 2月5日

2%205%20blg.jpg
こんにちは^^ 今日も2月らしい 冷え込みと (-7°) 快晴の天気で最高のゲレンデコンデションと
なってます~。
今回はレストハウス隣の クレープキッズさん 『バレンタイン限定 チョコクレープ』紹介します
粗挽きカカオ豆のグリュエドカカオをクリームしてバナナをトッピング ♪
カカオが効いた 大人のクレープになってますょ (嬉) 限定20個となってますので
是非ゲットしてくださいね ^^。

福井和泉 Fukuiizumiクロスゲーム申込

2015%EF%BD%B8%EF%BE%9B%EF%BD%BD%EF%BD%B9%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%91%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%B0%201%2026.jpg
おはようございます^^ さあ2月お祭りの準備に入りますょ !!
え・・まだエントリーしていない (ー_ー)!! それでは改め特典紹介 
① ゲーム中はゼッケンでリフト乗車OK
② 何かが当たる ゼッケン抽選会
③ 皆さん参加 じゃんけん大会
④ 思い出
などなど、見ても楽しい・参加してもっと楽しい Fukuiizumiクロスゲーム ^^
ナチュラルパイプを使ったコース設定 どうなるのかお楽しみ

エントリー方法
(福井和泉スキー場にTEL)・(エントリー№をGet(受付時間8:00~17:00))・(エントリー用紙に必要事項を記入)・(現金書留又は2月8日までにスキー場にご持参)
エントリー用紙をダウンロード
エントリー用紙をダウンロード